ヘアーチェンジ!★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわー!★
昨日は、元SDNの大河内美紗さんの
ライブをみにいってきました❤♪

photo:03




やっぱり素敵女子❤
憧れの存在です❤❤❤






そして!地元にもどってたときに★

お母さんに髪の毛を切ってもらったよんっо(ж>▽<)y ☆



やっと!やりたかった!!


ボブヘアーに近づいてきましたっ\(^o^)/♪♪



やっぱり…ショートカットからは
抜け出せない…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


安定のショートカット❤❤



ぢゃん!!♪♪♪



photo:01






…ん???


あまり変わってないって…??




ううんっ!

変わったもん!!♪♪(笑)



前下がりっぽくなったもん!♪(笑)





あ~んまり変わらないな。


…なんて思っちゃった方は…



本日、ゴードン町田店様へ
確かめにきてください❤。(笑)


16時~18:30まで
SIRリーダーのわっちゃんと来店取材をしてますよん

お話も出来たりするのでっ❤
遊びにきて欲しいです(*^▽^*)

今日も元気まりまり!!

photo:02





8月22日!私の冠番組!

「生マリ~生でマリマリ行かせて~」

Ustream☆18:30~90分間!
生放送開始❤

生マリ~生でマリマリ行かせて~


毎回、ゲストがゲストを紹介していく
バラエティ番組です☆

観覧もできます★
マイスマTV登録済みの方は入場料1000円★

場所は、ボナスタジオ★
最寄り駅は四谷三丁目です♪



ぜひ♪見にきて欲しいです❤

次のゲストさんは
大仁田厚さんのバンドメンバー☆

THOGOさんですよ★


THOGOさんのブログ★


よろしくお願いします❤!




コメントもありがとうございます☆-( ^-゚)v

Lansing150 さんへ★
やってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワンちゃんと一緒にダンス❤


☆★りん☆★ さんへ★
わぁ❤嬉しいです❤
本当にありがとうございます!\(^o^)/
これからも頑張りますのでよろしくお願いします\(//∇//)\


ねこひげ さんへ★
そうそう♪っておーい!(笑)
ちがうでしょー❤(笑)
ライブたのしかったですよ❤



わんぱち改 さんへ★
すごいでしょ?❤
かわいーでしょ?❤
アルパカみたいにふわふわモコモコなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きみどり さんへ★
載せたぁーい❤
でも可愛すぎるから見せたくない気持ちも…(´・ω・`)❤❤



コンコン → アイ さんへ★
ありがとぉーо(ж>▽<)y ☆
まりなスマイル炸裂して頑張りますー❤!




いつも元気の出る
コメントをくださりありがとうございました!❤