生♡マリ放送! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


みなさま☆

生♡マリ~生でマリマリ行かせて~を
みてくださり、
ありがとうございましたo(^▽^)o♥〃


本日は、新しいお家になり(設定w)
初の観覧OKの場所。

第1回目の時には
入れなかった方々もいらっしゃったので、
今回は大きくっ!!


photo:01





ステージの目の前に
イスを置いていただきましたっv(^-^)v


photo:02




こんなに広い所を、、、
私だけのために、きてくれる方がいるんだろうか…(:_;)

とか。とか。(ノω・、)

たくさんの不安の中での
第4回目でした。





スタジオに入り、
打ち合わせを終えて、

お客様が入れる時間になり。



ドキドキのわたし。






そんな中、私の不安を打ち消すように
笑顔で入ってきてくれたファンの方をみて…

本当にホッとしました…(´・ω・`)



オープニングトークで
1人で話す時にも、
客席に座って見守っていてくれる
ファンの皆様がいるから
落ち着いて出来るんだ。(^-^)


自分の中で焦りすぎたり、
あっ!どうしよう!ってテンパった時にも、
周りを見れば、見ていてくれる人がいる。♥


そうすると、すごく安心して
ホッとして…♪私にはみんながいるんだ♥って落ち着いて話せるの(*^.^*)


こんなに、おおっぴらに話して
ちょっぴり恥ずかしいけど…
いつも支えてくれているのは
ファンのみなさまだから…♥♥

書いちゃいますっ!(/ω\)!

本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

急に参加させてしまって
ごめんねっ(*^-^)b♥♥w





手作りのメッセージカード♥♥
渡しそびれちゃったけど…(ノ◇≦。)

つっ次こそはっっ!!(ノω・、)♥
渡させてくださいっ♥♥




本日の、第4回目の生♡マリのゲストさんは
「コウカズヤさん」(高山和也さん)でした☆〃


photo:03




元、超新塾のお笑い芸人さんでもあり
現在は、舞台の脚本家、演出家としても活躍中です☆

私は、演技が大好きなので
高山さんに、聞きたい事がたくさんありましたっo(^▽^)o

ズケズケと質問をする私へ
一つ一つ、丁寧に答えてくれる高山さん☆

自己紹介のつかみネタをプレゼントもしてくださり☆



高山さんが、即興で考えてくださった
あのセリフも…‼(笑)

とっても恥ずかしかったけど(//・_・//)

自分の殻を破れた気がします!!(照笑)

次回公演を控えている忙しい時期にも関わらず、
生マリへの出演をしてくださり
本当にありがとうございます!!


高山さんの次の公演は
7月9日(火)~15(月)に
下北沢Geki地下Libertyにて行う予定だそうです☆о(ж>▽<)y ☆


私もいつかは、高山さんと演技のお仕事で、ご一緒させていただけるようにっ!!

今から頑張ります!!☆



高山さんのブログもありますょ♥

ぜひ♪チェックしてくださいっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コウカズヤさんのブログ☆



そして♥
見にきてくださったみなさま♥

たくさんのお土産やお手紙♥
だいすきなおつまみとクッキー♥
お勉強の資料♥

早めのお誕生日プレゼントまでもっ♥!!

photo:04



photo:05



本当にほんとーーにっ!♥
ありがとうございます(〃∇〃)♪♪♪☆〃

お手紙あけたら音楽がなって♪
思わず♥笑顔になっちゃった♥




今回の観覧もできる、道玄坂カフェは☆
食べ物も持ち込みOKなのですっ☆-( ^-゚)v


だから♪生放送を見ながら食べれちゃうの♥


ホームページはこちらです♥

道玄坂カフェ☆


渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルB1
TEL 03-6427-8689

アクセス
109の左側の坂道(道玄坂)をずっと上って行くと
右側にセブンイレブンがある交差点があるのでそこを右折
しばらく歩いていくと二度目の曲がり角のところに
アルカトラズ付属渋谷病棟 という居酒屋の看板があり、そこの地下です☆



会場も広くなったから♪
ぜひきてくださいねっ☆〃




さぁーって!!!

ここでっ!!
生マリの、P様からミッションを受けました!!!


次回の5月16日木曜日の
放送日には、、、


「10人以上!観覧してくれるお客様を増やす!」



っという…

ミッション。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから…5月16日木曜日の
20時からはあけてほしいな…ぁ(´・ω・`)♥♥

これから、ドンドンとミッションが増えていくそうで…(。>0<。)


みなさま…ぜひ…♥♥
遊びにきてくださいっっヾ(@^▽^@)ノ♥♪♪〃



次回の紹介していただいた♪
ゲストさんは、「サンガさん」です☆

“学校へ行こう!”に出ていらした時に
ずっと、サンガさんのモノマネをしていたなぁо(ж>▽<)y ☆


5月16日もよろしくお願い致しますo(〃^▽^〃)o


今日もたくさんの愛を♥
コメントも流してくださり♥♥

本当にありがとうございましたっ!!


体調の事も気にかけてくれて
ありがとう…ございます…(ノ_・。)♥


いっぱい。いっぱい。
ありがとうございます!!!


photo:06




チーカマ♥ラブ♥