本日は生マリ! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんにちわー♥

バッタンキュー!o(_ _*)oから
立ち上がりましたっ!!


王崎まりなです!(*゜▽゜ノノ゛☆



1人って心細くなるよね…(ノω・、)
でも、人の温かさを感じれるよね(*^ー^)♥〃


みんな♥
コメントもリプもくれて、、
本当にありがとうございました(*^.^*)♥


ご心配をおかけして
ごめんなさい(;_;)。。。。


みなさまのコメントやリプに
すっごく元気つけられました♥♪♪




今日はねっ🎶
まりなが1人でMCをやらせていただいている☆

冠番組の生放送の日っ(≧▽≦)♥〃


まだ、不安でいっぱいの中…
ゲストさんとしてきてくださる方々に
感謝をしています!!v(^-^)v

今回は、脚本家、演出家としても
活躍中のコウカズヤさん(高山和也さん)が
ゲストとして、来てくださいますо(ж>▽<)y ☆


元、超新塾というお笑いグループとしても活躍をしていて☆
私もテレビで見ていました(≧▽≦)♪♪

テレビで見ていたお方とご一緒できるなんて…(〃∇〃)☆

感激です…!!🎶


そして、、ドキドキ…о(ж>▽<)y ☆






そして、今回からは
場所も新しくなり☆☆

観覧もできるようになりましたっо(ж>▽<)y ☆


本番中でも、ドンドン声かけてくださいねっ(*^▽^*)♥♪♪♪

photo:01






生♡マリ~生でマリマリ行かせて~

Ustream☆

「生♡まり!」生でまりまりいかせて!



放送日時4月18日木曜日♥

放送時間20時~21時♥

観覧1000円1ドリンク500円♥

観覧者入り時間☆19時30分開場♥


場所:道玄坂カフェ♥
道玄坂カフェ☆


道玄坂カフェ☆

渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルB1
TEL 03-6427-8689

アクセス!
109の左側の坂道(道玄坂)をずっと上って行くと
右側にセブンイレブンがある交差点があるのでそこを右折
しばらく歩いていくと二度目の曲がり角のところに
アルカトラズ付属渋谷病棟 という居酒屋の看板があり、そこの地下です☆



ぜひ☆ぜひ☆
不安なわたしを見守りにきてくれると嬉しいな…っ(´・ω・`)♥♥〃



迷わないようにきてくださいねっ(^_-)☆

きてくれた方には、、♥
細やかながら♥

まりなからの手作り…♥♥♥

◯◯◯プレゼントо(ж>▽<)y ☆



みなさまに♥
お会いできるのを楽しみに♥♥

がんばりまぁーすヾ(@^▽^@)ノ