嬉しいことだらけ。鎌倉歴史。 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


おはようございますっ\(^o^)/


今日も朝から元気だよぉーっo(^▽^)o♫




育てている野菜くんたち☆

一ヶ月たちまして
こぉ~んなに大きくなりましたっ☆-( ^-゚)v




photo:01





右がトマトで左がミニレタス~♪♪〃





後ろがミニキャロット…

これだけ
中々育たなかったのっ( p_q)





でも!
二つはスクスクと育っております❤!




ミニレタスは
いつ完成なのか全然わかりまてん(´_`。)‼笑



トマトは
実かまなるまで待ってよう☆

早く育てた野菜で

自慢のぬか漬けにいれたいぢぇ(*^-^)b♪♪♪









そして!
昨日の続き☆




あの、映画のあと!

ご飯をご馳走していただいたのです(≧▽≦)‼

…本当に本当にありがたい…。


ずっといってみたかった
熊本料理がおいてある居酒屋さん♫

お値段がすごぉく安くて♫


photo:02




こんな豪華な
馬刺し五点盛りもいただけちゃうのですっo(^▽^)o♫




他にも
こんなにおいしいお餅のデザートも☆



photo:03






不意打ちな顔してるね…(笑)





でもでもでもでも!

すごぉーく!
おいしくておいしくて☆


幸せでした‼

本当にありがとうございました‼〃





このあとは
2時間のウォーキングをして
体もスッキリ☆‼


運動っていいよね~♫







そして♫
昨日は友達と!


鎌倉へ歴史に触れに行ってきましたっ\(^o^)/♪♪♪




まずは
鶴岡八幡宮☆


photo:04




小町とおり☆



photo:05



こちらが八幡宮入口☆



これねっ!
昔の人が自分の技術をみせつけるために、道に工夫がしてあるんだって☆

鳥居の方からお城をみると
すごく遠くにあるように見えて
お寺の方からみると
道が広く大きく見えるように
作られてるんだって☆

photo:06




photo:09




せじけんで歴史に詳しい
あんこ~るのチョッパーMASAさんに鎌倉幕府の事をたくさん聞いてから
みにいったから
より楽しめたんだっヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました☆


photo:07




そのあとには
おみくじをひいたりして☆

photo:08





お守りをみたり♫



素敵な時間だったな~(^^)






そのあとには
歩いて鎌倉大仏をみにいったの♫

あと海もー\(^o^)/


写真が入らないので
またその模様はつぎの記事に…❤