サンスポ発売日☆と昨日の結果☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



おはようございます\(^o^)/




今日は
サンスポ発売日ですv(^-^)v



ぜひみていただけると
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


今回はカサゴ釣りに挑戦しましたっ♫‼

カサゴは初めての
釣り取材で
やった釣りなので
思い出深い魚ですっ(*^-^)b



どんな釣りをしたか
みてくださいっ☆





photo:01









さぁー!

ここからは
昨日の続きっo(^▽^)o



みなさまのいろんな予想と
番組をみていただいた方からのコメントもすごくうれしいですっ(≧▽≦)❤


さてさてっ♫


みなさまの予想は当たっているでしょうか??♪♪♪〃







私のタイムリミットは20分。



自宅から映画館までは
自転車で20分…。








”いける。”

(心の声)










思った瞬間

即行動のわたし。






髪がボサボサなことも
ちょっとダサいことも

気にせず、


自転車に飛び乗った!!!







そして

もぉぉぉおーーーーー

ダッッーーーーーッシュッッッ!!!








漕ぐわ

抜かすわ

汗かくわ





っで、








なんとか






5分前に到着。!!





“よっしゃ、みれる!”








駆け足で
階段を登りきって



チケット売り場をみた、









瞬間…











ざわざわざわ…


ザワザワザワザワ…


zawazawazawa…









驚ーーくっほどの

人の数!!!!!






もはや

ちょいと混んでる時の

スペースマウンテンの

ファストパス並の行列!!






わぁお…‼


さすが
夏休み!!!





一瞬、諦めようかと

考えた。









でも!


どーしても


どーしても


今日ぢゃなきゃいやなの。






今日ぢゃなきゃ
ダメなの。







レディースデェは
水曜日なの。









あっ…



だからか。この混みようは。








気づいた時には

そのちょいと長めの列に並んでいた
私。






もちろん
周りや前後には


女子2人組。

もしくは
カップル。




その間に


わたし…







ぽつーん、

ポツーン。








でも
みたいからいーのだ。


そうだ!

そうだ!って誰かからいってもらいたかった(笑)







そして


もう時刻は

13:15を過ぎ…





並んでいるにつれて

15分…


17分…


20分…


25分…っっ。










まだ

電光掲示板には

ヘルタースケルターには

◎。




あいていない所には

×。












って
意味合いかと

思っていた。









“こちらへどうぞー”







きたー!!


わたしの中では
W杯のサッカーのゴールが決まったときと同じくらいの
嬉しさ!
(W杯のサッカーファンのみなさま申し訳ありません!)








一目も早く

見たいから



少し早口めで


“ヘルタースケルター13:15分からの一枚ください!”









その結果…
















まさかの…⁈
















“申し訳ありません。完売いたしました。次は16:00からのになってしまいます。どうされますか?”






えっ
電光掲示板には◎ってあったのに…




っと

そんなことは
いえず(笑)




ショックで
少し固まってしましましたが、、











今日ぢゃなきゃ駄目なの。



だから


“16時からでお願いします…”










また…

三時間…



潰さなきゃ…。( ̄∇ ̄+)








っということで!



本屋さんにいきやした!






そんで

ダラダラと選びにえらんだ結果!







こちらにしました!



photo:02





柚木麻子さんの


“早生女、女、男”







初めのページを読んだら
すごく面白そうで(≧▽≦)

同い年の話だから
余計に惹かれちゃいました☆‼



本をGETしてから
マックで炭酸をのみ

お腹をふくらまし!



そしたら
すごく素敵なタイミングで
師匠たちのお茶によんでいただき
コーヒーをごちそうになりました!

ありがとうございます‼









そんなこんなで
あっという間の3時間!





みれたよ!






photo:03



ヘルタースケルター!






尊敬する女優さんの方々が
でていて

すごいなぁ…とおもうばかり!!


迫力がありすぎて
口がポカ~ンってなりっぱなしでした!

みていて勉強にもなるし

儚いものほど
壊れそうなものほど

美しくて、惹かれるのかなとか、


今だけしかみれない
今にも壊れそうなものほど

みたいっていう感情が引っ張られるのかなとか


とかとか…







あとね!

すごく記憶に
残っているセリフがあって♫

“若さと美しさは比例するが
美しさと若さは比例しない
若さは美しさのことではない”







っていう
言葉がすごく残ってるの!!




みると
なぜだか

やる気がでました!!





映画って
見る人を考えさせたり
感動させたり

たくさんの感情を動かすから
素敵ですよね(*^^*)





みなさまが好きな映画は
なんですか?o(^▽^)o







このあとには

もっと
楽しいことが待っていたとさっо(ж>▽<)y ☆