取材!! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ♪



今日は
せじけん終わったのが

0時で…




起きる時間が

3時!




っという

がんばった日でしたっ[みんな:04](笑)





もお~
いろいろとヒヤヒヤでしたよぉ…(´□`。)



今日の釣り取材の模様は
今月の19日木曜日のサンスポ新聞に
掲載です(*^◯^*)[みんな:05]



これから
がんばって原稿かきますよぉーっ\(^o^)/[みんな:06]





前回の初掲載わっっ![みんな:07]





ぢゃんっ![みんな:08]







photo:01





目標クーラー満タン!
まりなのレッスンワン!


初めてのれて
すごく感激でしたっ!(≧▽≦)[みんな:09]




photo:03







今日も取材にいって
まだまだわからないことだらけだけど
一生懸命に書いてみますっ!(^^)[みんな:10]





今日の
釣りのあとにっ[みんな:11]



photo:02




うどんを出してくれましたっヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:12]



朝から何もたべてなかったから
すごく嬉しくて♡

ペロッとたべおわっちゃったヾ(@^▽^@)ノ[みんな:13]

ごちそうさまでした(*^^*)[みんな:14]




今日はニット帽に
髪まいてみたよ~ん[みんな:15]






photo:04




このロンティーは
バイト先の人がくれたんだっ[みんな:16]ヽ(゜▽、゜)ノ




ありがたいなぁ…♥







今日はねっ♪

野菜とかを買ってきて
冷凍したりしたんだ\(^o^)/

料理も作り置きしといて
いつでもたべれるようにっ(^^)[みんな:17]










みなさん

"何かをしたくなること“

って
いろいろあるんですねっv(^-^)v[みんな:01]
動物だったり
楽器だったり…♪



私はいま1番したいことは
スキューバーダイビングと
スカイダイビングです(*^^*)[みんな:18]

1番なのに
まだまだあるよ(笑)



みんなは
いま1番したいことってある?♬




あっ!
まりなは

すぐにできることだったら♪
可愛いエプロンかいたいなっ[みんな:19][みんな:20]

最近、釣ったお魚を
料理することがおおいからなぁ♬


前からエプロンすきだったけど
しまむらとかで買ってたしなぁ…♡(笑)


可愛いエプロンって
どこにうってるんだろう?[みんな:21]


オススメショップあったら
おしえてくださぁい(*^-^)b




好きなお花は
ひまわりとかガーベラとかすきです(^_-)☆[みんな:02]
なんだかみていて元気になりますっ(*^.^*)[みんな:03]









いま落ち込んでいる
そこのあなたー!!







これみて


笑ってください(^∇^)[みんな:22]













photo:05



(笑)




今日もコメントしていただいて
ありがとうございました(^^)[みんな:24]


さぁ~昨日の分まで
ゆっくりねよお♥

おやすみなさぁい[みんな:23]