お花見~♬ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ~!\(^o^)/


今日は
お仕事あとに

女子三人で

お花見にいってきたよ~ん(≧▽≦)[みんな:01]






私たちは
ものすごぉーく食べる

女子。(笑)!!!






食料は
こんなかんじですっ♡[みんな:02]






photo:01




からあげ入りサンドウィッチ

ハンバーグサンドウィッチ

かつサンド

おにぎり
↑わたしのほっぺたの範囲よりでかい(笑)



これが

うわさのハンバーグサンドウィッチ[みんな:03][みんな:04]




photo:02





これかな~り
おいしぃの♡[みんな:05]





ってか
ぜんぶお肉!(笑)


そして
おきぎりの中身も…







お肉!!!(笑)!!!


からあげとたくわん![みんな:06]



肉肉にーくっ!!(笑)


THE肉食女子!(笑)








そんな
重たいお弁当をもった
私たちは…




新宿御苑へ…♪






お仕事おわりということもあり…

ついたのは3:56くらい…






御苑から
人がわんさかと出てくるでは
ありませんか…




あれれ??!






まさか…







と思いつつ

御苑の警備員さんに



"何時までですか⁈"



とたずねたところ…





"入館4時までだよー4:30で閉館だよ!あと4分で入れないよー"












っといわれっっ





ダッシュで

入場券をかい

駆け込みましたっ(°∀°)b [みんな:07][みんな:08][みんな:09]











どーしてもお花見がしたい

私たち。






が、


中にいれる時間は
残り30分。‼!‼










もおー

気づいたら

花より団子!!!




いや、
むしろ

花よりお肉!!





三人して
夢中に食べているのに気が付いて…

ふっと桜を見上げる三人。


…(笑)



なんだか
タイミングが同じすぎて

吹き出しちゃいましたっ(*^◯^*)(笑)[みんな:10]






でも
やっぱり
お花をみている余裕もなく…(笑)




パパっとたべて
撮影ターイム\(^o^)/[みんな:11][みんな:12]




photo:04







ほかにもいーっぱい撮ったよん[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

またアップしまぁす♡




今日は
女子ってやっぱりいいな♡って
実感した日[みんな:16]



私は基本
男の子に生まれたかったなあ~と
昔から思うことが多いいんだけど

やっぱり
女の子も
男の子でも

毎日、笑顔でいれると
いいねっ(o^^o)[みんな:17]




桜をみると
すごぉく元気もらえるし
優しい気持ちになれる♡♥

お花のパワーってすごい!

自然のパワーってすごい!









photo:03





幸せな気持ちになれるって
すごい!ー!










せじけんオススメメニュー今度のせますね♪[みんな:18]


みなさん、いろいろなキャラクターすきなんですね\(^o^)/
とくにさくらパンダって初めて聞いたので気になりましたっ[みんな:19][みんな:20]


私は好きなキャラクターは

アリスとチシャ猫がすきです[みんな:21]

あとあとっ♪
コメントにもあった
ケアベアにも前にハマってましたあ[みんな:22]

私はキャラクターよりは
テディベアがだいすきで[みんな:23]
スージーズーとかもすきでした♡


いまは
優しい目のしているテディベアや
さわり心地のいいテディベアをみつけると
むぎゅー♡てしたくなっちゃいます[みんな:24]



あとあとっ♪
動物がだいすきで
もおー!犬とか猫とか
とにかく哺乳類がだいすきですー[みんな:25]

モフモフの毛に
かおをわしゃわしゃしたくなります[みんな:26][みんな:27](笑)



みなさんは
なにかそおいうのってありますか?(笑)



これをみると

この人にあうと

なにかをしたくなる!っていう

こだわりとか[みんな:28][みんな:29]



しないと気がすまないのぉーっとか(o^^o)[みんな:30]






あったら
おしえてくださぁいv(^-^)v[みんな:31]



今日の早朝からは
釣りの取材だぁーいっヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:32][みんな:33]

予報では雨だけどっ(:_;)



晴れるように
みんなでお願いてほしいです…(´・ω・`)[みんな:34](笑)




晴れ女ってところを
みせてやるぢぇい(`・ω・´)[みんな:35](笑)




さぁー!
せじけんがんばります!(*^◯^*)