サンスポフィッシングチャレンジ2012!初めてのっ⁉ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ♪



今日は朝から
サンスポフィッシングチャレンジ2012のお仕事でしたっ(o^^o)[みんな:01]


まだ内容はかけないので
またサンスポ新聞が発売したあとに
かかせてくださいっ[みんな:02]




なので
お昼休憩中のときの
写真です~っ(*^◯^*)[みんな:03]





photo:01






昨日もカレーで
今日もカレー\(^o^)/[みんな:04][みんな:05]

うぅ~ん♪
カレーだいすきっ\(^o^)/[みんな:06][みんな:07]



青空のしたでたべる
カレーは

また一段とおいしかったですっо(ж>▽<)y ☆[みんな:08]




そのあとに初めての
表彰式のMCをやらせていただいたのですが…

やっぱり
難しいですね…‼

今年の目標は

"臨機応変"

にしたいとおもいましたっ(*^-^)b[みんな:09]



わたしはまだまだ勉強不足で
1人ぢゃなにもできない( p_q)

周りの人に支えられて…
おしえてもらって…

もっとたくさんのことに
気付ける人にならなきゃ(+_+)‼

うん!なりたい‼



臨機応変に行動ができて
周りに気付けるような

今のわたしにはないから(>_<)


ブログでも
コメントでみなさんに支えてもらって…

すごく感謝です(>_<)[みんな:10]



もっと周りの人を大切にしていかなきゃだ!って
改めておもった!!



本当にありがとうございます!!




これから
もっと成長できるように頑張ります[みんな:11][みんな:12]







今日も楽しい一日でした♬
みんなはどんな一日でしたか?v(^-^)v[みんな:13]


みなさんの
日曜日の過ごし方
きになる~♪[みんな:14]



でわでわ☆
おやすみなさい(o^^o)






得意料理は
きんぴらごぼうです(*^◯^*)



今までやっていたスポーツ
バレエ、水泳、ダンス、柔道、バレーボール、ポールダンス、サーフィン、スケボーです(o^^o)短期が多いですが…(笑)


よく飲むお酒は
あまりお酒をのまないのですが…飲むとしたらモスコミュールとかジンジャーエールがだいすきですっ\(^o^)/


みなさん!
いつもありがとうございます‼[みんな:15]
つぎはネイルもかえたし♬
化粧品とかエステマッサージのやり方とか
ほかにも何かかいたいきますっ[みんな:16]よろしくお願いします(*^◯^*)




Twitter
mamamariannu

ベネフィット
http://www.venefit.jp/management.html