アカデミー賞!! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ♡

明日はとうとう!!

サンスポ新聞の発売日ですっ[みんな:26]




ぜひみていただけると
うれしいです[みんな:27][みんな:28]






今日はお仕事のあとにっ♪




映画にいってきましたっ(*^^*)[みんな:01][みんな:02]




なんてったって♪

今日はレディースDay‼\(^o^)/[みんな:03]





もっちろん♬



いってきました[みんな:04]☆-( ^-゚)v









1人で…(笑)






なにみたとおもう??[みんな:05]




題名にもあった、、、、






アカデミー賞受賞!!







プラス
助演女優賞受賞!!!







ヘルプ!!

をみてきましたっ[みんな:06][みんな:07]




photo:01






みていると
ドキュメンタリー映画をみているかのようなリアルさでした(o^^o)



photo:02





助演女優賞を受賞した
オクタヴィア・スペンサーさまが
しゃべるだけで笑いと涙をさそわれてしまう…(>_<)[みんな:08]

すごかった!!!


原作の本をかいにいこうとおもいました!![みんな:09]


よし!
本屋へいこう!!(*^^*)[みんな:10]




映画館で次回作のパンフレットを
たーくさんもらってきましたっ[みんな:11]





photo:03






1番きになるのは

ファミリーツリー!!♡



はやくみたいなっ[みんな:12]





みなさんは映画とかよくみにいきますか?(*^^*)[みんな:13]

最近きになってる映画とか
オススメの映画ありますか?(*^◯^*)




友達といく派ですか?♬

1人でいく派ですか?♪











コメントでブログの内容をかんがえてくれて
ありがとうございます(≧▽≦)[みんな:14]



わたしのコレクションをのせてみようとおもいます!!

コレクションといえるほどぢゃないですが…




すきなものをのせます(*^.^*)[みんな:15]






前からみつけると
かってしまう…♡






photo:04





テディベア♥♡


選ぶときにも少しこだわりがあって

よぉくみるのは目が優しいくまさんなんだ(*^◯^*)[みんな:16]



ほかにもまだまだいるので
のせていきます[みんな:17]



でわでわ!
今日もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ[みんな:18][みんな:19]




まりなの夜ごはん♪





photo:05




(笑)!!!







あっ!
明日はずぅーっといきたかったところにいくんだっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


さぁ~♬
どこでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:25]



おやすみなさい\(^o^)/[みんな:20][みんな:21]









Twitter
mamamariannu

ベネフィット
http://www.venefit.jp/management.html