メイクにネイル♬そして… | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com




おはようございますーっ\(^o^)/[みんな:02][みんな:03]



朝から新品のスーツ姿で
はしっている新入社員さんをみかけて

なんだか
ほっこりとした王崎です♥[みんな:16]p(^-^)q


がんばってー(o^^o)ってさけびたくなる♬(笑)







ショートカットに
ゆる巻に二つ結びやポニーテール♬

いろいろなコメントをありがとうございます(^_^)☆[みんな:01]



色々あって
つぎはどんなアレンジしようかとか
楽しみになってきましたっ[みんな:04]о(ж>▽<)y ☆




コメントにあった中から
やってみようとおもいます!![みんな:17]ヘ(゚∀゚*)ノ



あと私服についても

アドバイスしていただいて
ありがとうございますっ(o^^o)[みんな:22]

シャツをあけたり♬
行っているショップをおしえてくれたり♬


こんなのはどおなどの
意見参考になりますー\(^o^)/[みんな:23][みんな:24]







アレンジのつぎは
そのときのメイクをのせさせていただきますっ(>_<)[みんな:05]










でん!








photo:01






春ってことで
ピンクをつかってみましたー!(^_^)☆[みんな:06]


メイクの勉強は
ビューティーアドバイザーの資格とるときに少しだけしたんだけど…


やっぱりむずかしい…(´・ω・`)





自分にあうのとかって
よくわからないんですよね…(>_<)


いつもは茶色のシャドーなんだけど
ブログにのせる!っておもって
ピンクにチャレンジしてみましたっ(^_-)☆[みんな:07]



…どおですか?(´・ω・`)?






なんだか
へんかな…(:_;)[みんな:08]





あとねっ♪

ちょー簡単ネイルもしたのですっ!♡




この普通にぬってて
はげてきちゃったのを…(笑)








photo:03








上から白ラメをグラデにしてぬって
100きんのシールをペタペタ…♪







photo:04






少し春っぽいかな?[みんな:09]

時間なくてあまりこったのできないけど…


次は桜のアートとかをしたのを
のせたいとおもっていますっヾ(@^▽^@)ノ[みんな:10]









うぅ~んっ

なんかブログでちょープチ企画的なのやった方が読んでいてくれているみなさんはおもしろいですかねっ?(>_<)?[みんな:11]

わたしなんかに
ないかもしれませんが…


なにか
これやって~ってきなものがありましたら
おしえていただけるとうれしいですっ(>_<)[みんな:12]


なんだか
なんでもみなさんに頼ってばかりで
ごめんなさいっ(´・ω・`)[みんな:13][みんな:14]



ちいさいものでも
なぁ~んでもOKです♥





…たとえば!

変顔とかやってーとか!!(笑)






って
自分がのせたいだけかっ(笑)(^O^)/







こんなことチャレンジしてみたら~?とか[みんな:18][みんな:19]



ここのお店オススメだから
いってみてーっとか♪(笑)←ききたいだけかっ(笑)





よかったら
なにかあったらよろしくおねがいします♬(o^^o)[みんな:20]



あっ!

コメントにあった

髪型やってみましたー!




photo:05







おはずかしながら

二つ結びで盛る!っていうのを
やりたかったのですが…(笑)

なんだか

THE素朴。になってしまいました…(笑)



普通に二つ結びだともろ幼くなってしまうかなとおもいまして…

編込みでわけて
下で巻いてみたのですが…


…顔うっす!(笑)(笑)






…すみません( p_q)

次はメイクをばっちりにして

やってみます…!!![みんな:25][みんな:26](笑)




なにか他にもよろしくです♥







今日も
一日[みんな:15]

がんばろ!\(^o^)/[みんな:21]



たくさんのコメントありがとうございました!!