Bonjour!
こんな寒い日はパリにいた時を思い出し、冬は大好きですキラキラ


この間テレビを見ていたらパリのモンテーニュ通りの特集がされていました。
どこやねん。ってなりますよね。

 

ここは、ハイブランドショップの本店が軒を連ねる通りなのです。

いわゆるパリコレを代表するブランドのCÉLINE、 Cloé、Dior、GIVENCHY、NINA RICCIがあります。
その近くのシャンゼリゼ通りにはLOUIS VUITTONの本店があります。

 

私が行ったことがあるのは、サントノーレ通りでチュルリー庭園、パレ・ロワイヤルの近くにあります。

そこには、Baccarat、GOYARD、HERMÈS、Lancôme、LANVIN、LONGCHAMP、SAINT LAURENTがずらーと並んでいます。

 

高級そうな車が停まっていたり、雰囲気がとてもラグジュアリーです赤薔薇ピンク薔薇

 
せっかくのパリに足を運んだのであれば、ブランドに興味が無くても歴史ある愛されるブランドの本店を見るだけでも良い経験になるかと思います。
私は、ブランド店は外から眺めるだけで、近くにあるとらやで和菓子とお茶を楽しみました(^O^)/
パリで長くいると和食のありがたみが痛感して、美味しさ100倍でした!!!!

是非、色んなパリの顔を楽しんでくださいね!
A bientot!

フリーダイヤル:0120-553-788

メールアドレス:ryugaku@nexsis.jp