マイコプラズマ肺炎 | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの長男が、一週間くらい前から、

熱が続いていて、Gw中は、安静に

過ごしてたんだけど…

病状が悪化ショック!ダウン

咳もずっと止まらず

昨日から、入院になったのぉ叫びあせる

肺炎とようれん菌が合併してたみたい

あせる肺炎はマイコプラズマ肺炎じゃない

かって事で検査の結果待ち、とりあえ

ずは抗生剤の点滴打ってもらってる。

本人も、さすがにグッタリしてたぁショック!

それに、初の病院に一人でお泊まりだ

から、すごい寂しそうな顔してたなぁ

あせる不安だらけだろうねっしょぼん

わたしも昨日のバタバタの疲れと、自

分も風邪っぴきでダウン(ノ◇≦。)ダウン

今日は旦那のお母さんが手伝いに来て

くれてる。

だから、のんきにブログ書いちゃって

るよぉ得意げありがたい事ですニコニコアップ

さぁ、少し休んだら、病院の面会時

間だぁあせる行ってきま~す(・∀・)/ラブラブ

みなさんも、咳風邪が今流行ってるよ

うなので、手洗いうがいしっかり予防

して下さいませっドキドキ



Android携帯からの投稿