今朝の出来事 | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、長男まだ熱と咳が、続いてる~しょぼんダウン

次男は、なんとか持ちこたえ、学校

に、行ったよニコニコアップ


今朝、次男くん…

たっつんと、自分の分と食パン焼いて

くれたんだけど、焼きあがってビック

目!!

トーストの上にとろけるチーズ、どっ

さりかけてやがったぁ叫びあせる

しかも、半端ねぇ~量だせぇ~目汗

ワイルドだろぉ~( ̄▽+ ̄*)

って、全然笑えんプンプン


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッ



もちろん、怒りましたよっプンプン

「信じらんないプンプンむかっかける量をよく考

えなさいビックリマーク頭おかしいんじゃないのっ

はてなマークはてなマークむかっ

頭おかしいまで、言ってしまいました

よぉ汗


そして、登校していきましたが、先程

次男の部屋に洗濯物探しに入ったら

ね…


はてなマークはてなマークはてなマーク

カーテンごしに何かが…


あった…


花だぁドキドキ

庭に咲いてた野草。

芝の上に咲いてたから抜こうかと思っ

たけど、かわいいからなんとなくとっ

ておいたやつが ここにいたっニコニコ

水に入れて、わざわざ日の当たる場所

に出してたのねぇ音譜

次男めっドキドキなかなかかわゆいやつぅ~にひひラブラブ



はっ( ̄□ ̄;)!!



今朝…完全怒りすぎたぁダウン



しかも、よくよく考えると今朝はたっ

つんの分のパンまで焼いてくれていた

んだぁ叫び

チーズのせすぎたくらいで、あんな怒

らんでも…汗


ん~(>_<)反省…(ノДT)ダウンダウン


かわいそうな事したなぁ…ガーン

こんなキレやすい、母ちゃんでごめん

よぉしょぼんダウン

学校から、帰ってきたら、ハグしてや

ろうラブラブ



あっ!?余計に迷惑かぁ!?ヽ(゚◇゚ )ノあせる









Android携帯からの投稿