ナイロビからこんにちは!
TOEIC800でも話すのが苦手
→リアルな場面で使える英語力に!

英語コーチの金子まりなです。
 

 

 

TOEICハイスコアで
会話力を伸ばすときに、


これに気づけると
伸びていくというものがあります。



そのひとつが、



自分の英語が
相手にどう伝わっているのか。


という点。



例えば、
今のあなたの会話力が、



通じるけれど
自然に聞こえなかったり、



文章ではOKだけど、
会話のときは違う表現が
ぐっと分かりやすかったり、



というようなことは、
なかなか一人では気づけません。



相手が一生懸命理解してくれて
何とか通じる英語だとしたら、



仕事で使うとなると、
相手に少し負担を
かけてしまいますよね。



これは、



もっとがんばれ!
という話ではありません。



ビジネスでは、
英語ができる・できないに
かかわらず、



あなたは大切な
ビジネスパートナー、
チームメンバー、仲間。

 

 





なので少なくとも、


相手に分かりやすい英語で
コミュニケートするのは、
マナーのひとつ。



相手にとってわかりやすい
英語を話すって、



ビジネスを進めるにも、
自分に自信をつけるのにも、
とっても大切
なんですよね。



そのためには、
自分の英語がどう相手に
聞こえているかを知って、



ナチュラルな表現を
身につけていくこと。



そして、
TOEIC800前後なら朗報が!


それは、

新しい単語を暗記したり、
スクール等でビジネス英語を
学ぶ必要はない



ということ!



相手に伝わりやすい
英語にするのは、



今あなたが持っている英語力を
ちゃんと活用してあげること。



それに必要な期間は
3ヶ月~6ヶ月。



まずは分かりやすく、
相手に負担をかけない
英語へと変身していきます!



人生の数か月で、
今の英語力がちゃんと
通じるものになる。

今までの努力を報いて伝わる英語を

身につけたい方は、

無料講座に遊びにきてくださいね!

 

4月13日(土)14時~15時半(残1)

4月17日(水)20時~21時半(残2)

 

詳細&お申込みはこちらから↓