釣果情報! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちは、本荘マリーナです音譜

 

気温の上昇や雨の影響でマリーナ施設内の雪もすっかり消え去りました目

 

今日の午前中は海の状態も良く、陸上保管されている船も久しぶりに出港しましたよニコニコ

 

 

冬期間でも、積雪があったり、極端に気温が低い状況でない限りは上下架の作業ができますので、陸上保管をされている方も、天候を見て是非出港してみてください音譜

 

 

ちなみに今日出港されたオーナーさんの釣果がこちらですビックリマーク

西目沖、かなり反応が良かったそうで、2~3時間ほどの釣行でたくさんのメバルをゲットされていましたニコニコ

 

 

お昼ごろには風が強まってしまい、予定より早い帰港となりましたが、「冬の釣り」を存分に楽しまれたようですにひひチョキ