2018 初釣果! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

おはようございます。男鹿マリーナです。

久しぶりのブログ更新となりましたあせる

今年も宜しくお願い致しますおねがい

 

2018初釣果情報です。

昨日、4名のオーナーさんが出港されました。

一番最初に帰港したオーナーさんに釣果を見せて頂き写真をパシャリカメラ

 

オーナーさんのつぶやき・・・「今年の運を使った」との事でした。ウシシ

 

昨年からの天候不良、出港したい気持ちはあれどなかなかお天気が微笑んでくれません。

日差しがあるとオーナーさんが一人、また一人とマリーナに足を運んでくれていますニコニコまだまだ寒い日が続きます、オーナーの皆様も体調には十分気を付けて頂き、天気のいい時は是非、男鹿マリーナにも足を運んでくれたらいで

す。