今日は晴天ですが | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

今日は朝から青空です(*^▽^*)

予報通り晴れました晴れ

マリーナ秋田のスタッフブログ-241203-1


凪の日じゃないと、なかなか進まない、

防波堤の撤去作業や、しゅんせつ工事も行われていました。
マリーナ秋田のスタッフブログ-241203-2



ただ風は少し強めで沖はダメみたいですが、近海は大丈夫なようです。


今日は約10艇が出港されました。
マリーナ秋田のスタッフブログ-241203-3

気温も久々に10℃近くまで上がり、暖かくなるようですね気温




けれども10時すぎに気象庁から強風注意報が発表されて、夕方から風が強くなるようです。


そして水曜日以降の予報はずっと、


雪・雪・雪・雪・・・・・・・・雪雪雪



毎年11月くらいになると、冬の魚「鱈(たら)」が釣れ始めますが、今年は悪天候が続き、オーナーさん達沖に釣りに行きたくても行けないようです(´□`。)


今年はこういう年だと諦めたほうがいいんでしょうかダウン



でも、まだ今年はまだ28日残っていますビックリマーク


1日くらい穏やかな日になって欲しいんだけどなあ・・・・・・汗