今日から10月 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。


所々青空が見える秋田マリーナ富士山


マリーナ秋田のスタッフブログ-241001-2


台風は昨日の夜から明け方にかけて通過したようです。

マリーナスタッフは、出勤後すぐにヤードの見回りをしましたが、特に被害はありませんでしたキラキラ


オーナーの皆さま、ご安心ください(‐^▽^‐)



今日は予報通り、風が強く7~8m前後ふいています。


マリーナ秋田のスタッフブログ-241001-1


海の状況は、3m後1.5mと予報が出ているだけあって、クラブハウスからでも白波が見えます。


マリーナ秋田のスタッフブログ-241001-3


当然、出港する船はありませんあせる



けれども、今週の予報はずっと晴れ晴。


水温も下がり、これからの釣果に期待できそうです。


今年も残り3カ月となり、釣りシーズンもわずかとなってきています。


皆さま、天気のいい日は思い切って出港しましょう。


またあとで・・・・と思うと、もう冬が来てしまいますよ雪(笑)