釣りに行ってみませんか | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

昨日は天気が良く、お昼すぎからは暖かかったですよね。

夕方には久々に綺麗な夕日が見れました夕日

マリーナ秋田のスタッフブログ-240121-1


昨日の時点では、今日の波の高さは0.5mの予報。

今週はいい日が続くなあ(^∇^)

なんて、思っていたんですが・・・・・


今日はどんより曇り空くもり
マリーナ秋田のスタッフブログ-240121-2


昨日の予報を見て船出港された方もいましたが、

思ったより台風風が強く波波も高いようで、

出港された方は「釣りにならない!!」

と、早めに帰港していました。


今日の釣果はあまり良くなかったみたいですが、

今週はうお座マダラやマダコ、テリうお座等が釣れていたようです。


外は寒いですが、冬の釣りも楽しいものです。


明日からまた天気が荒れるようなので、

次の出港日和にはぜひ!!

今の時期しか釣れない魚を釣ってきませんかうお座