青空 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

今日も雪雪景色の秋田マリーナ。


天気予報では、今週雪雪マークがついた日はなかったのに、昨日の夕方から雪の結晶降り始め、今朝はこんな感じに積もっていました。

マリーナ秋田のスタッフブログ-240119-1


そして海は濃い霧が広がっており、遠くが全く見えませんダウン

マリーナ秋田のスタッフブログ-240119-2


でも、南東の風、しかも風速は2~3mと穏やか。

霧が晴れれば出港できそうなんだけどなあ・・・・
マリーナ秋田のスタッフブログ-240119-3

と思っていたら、10時頃からだんだんと霧が晴れ、12時頃にはこんなに綺麗な青空が見えましたキラキラ
マリーナ秋田のスタッフブログ-240119-4

霧が晴れるのを待っていた数人のオーナーさんは、この後すぐに船出港されましたGO


そして凍っていた路面も溶けたので、ヤードでは今のうちにビックリマークとクレーン作業をしたり、溶けて柔らかくなった雪を除雪したり、給油作業をしたり等等、何かと忙しい1日でした。




という感じで、今週も始まりました、秋田マリーナ。



明日の予報も晴れ晴れ、波の予報も1mです。


かなり寒いですが(笑)久々に出港してみませんかはてなマーク