今日のトレード報告!GBPJPYとEURJPYをエントリー中です | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

今日の4時間足、1時間足手法は、トレードサインは日中は出ず、そのまま売りホールドでした。

夕方、家に帰ってから4時間足のGBPJPYがサインが出ましたので、売りポジションを決済し、買いエントリーしました。

1時間足のGBPJPYはまだサインが出ませんので、売りをホールドしてます。

 

GBPAUDは、取引開始してから次のサインが出ないので、まだ未エントリーです。

今日は、たいして儲かっていませんが、大きな流れが出てくると思うので、根気強く続けていきたいです。

売りスワップが高すぎて、長期間になると、売りスワップでマイナスになりそうな予感ですね。