MT4からのサインをLINEへ送る! | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

私はMT4のメール配信を何年も愛用しています。

設置方法については、いろんなサイトに載っているのでそちらを見てみてください。

私はYahooにして、配信先を携帯のドコモメールにしてましたが、携帯を変えたいと思って、最近は配信先をGmailに変えて、Gmailに届いたメールを携帯で見てました。

 

でもメールって開かないと中身が見れないし、Gmailはいろんな通知が来るので、MT4の通知を分けたくなりました。一瞬でお知らせを確認できる方法がないかなと思ってました。

 

今、パーフェクトオーダーの手法を考えているところなのですが、ゴゴジャンから無料でダウンロードしたインジケーターに、LINE通知が出来る機能が備わっていました。

やってみたら、なんとすぐにLINEにお知らせが来ました!!

ちょっと感動です。私が勉強不足なのでしょうが、時代は進化していろんなことが出来るようになってます。

MT4の通知を、LINEに送れるインジケータ自体もあるようですね。

 

今回、VPSを設置して、2社のMT4をダウンロードして、MQL5から無料でダウンロードしたEAを稼働させてます。MQL5はMT4を使っている人なら無料で登録できます。そしてEAも無料のやつがあるのでダウンロードし放題です。

今回、成績が右肩あがりのEAをダウンロードして稼働させてます。

そちらのMT4にメール配信も変えたので、本体のパソコンはゆっくりと眠ることが出来るようになりました。