先月、ブロ友のリオエレちゃんから
バッグのオーダーいただきました❤️




全体的に赤系のバッグで
いくつかカットしたパネルの生地を準備して
入れて欲しいのと
入れて欲しくないものを
リオエレちゃんに選んでいただき
そんなやり取りをしながら
楽しくバッグを作る事が出来ました。


私は、ボタンが大好きなのだけど
リオエレちゃんは、ボタン恐怖症で
そんな言葉も初めて知って
知らない事ってまだまだありますね。









縫い合わせながら
どんどんリオエレちゃんっぽい
バッグに仕上がりました❤️




リオエレちゃんの絵が大好き🥰
ブローチなんだけど
いつもストーリーを感じるの💓






ミンネで購入できます❤️


インスタは、こちらからです✨


リオエレちゃん、ありがとう🥰❤️








今日のこのシャツ気に入ってるんだけど
ヤバイよね。膝がでちゃうの😅
重ね着は、暑いし
丈足そうかなぁ?

薄いデニムとかいいかも
膝小僧は、キツイわ。
じゃあ、何で出してるんだよって
靴下がめっちゃお気に入りの
ギンガムチェックの赤だからだよ~チュー





今日は、まだ絵の続きを描いてないのだけど
次のアイデアが降りて来て
弁財天の絵でも描いてみようかなぁ口笛













またね~👋😍💋