先月、ブロ友のたえちゃんから
自分のお誕生日プレゼントにと
カチューシャのオーダーをしてくださって
とっても嬉しくて感動しました。





たえちゃんは、ゆずちゃんの繋がりです。
ゆずちゃんも言ってたけど
たえちゃんは、本当に誠実💚✨️
そして、美意識の高い世界観に
いつもうっとりさせてくれるよ😍🥰✨️✨️



私まで幸せになった
たえちゃんのお誕生日の祝福記事💐

カチューシャです🌷



たえちゃん、おめでとうございます💖
カチューシャ着用写真、ステキ✨嬉しかったよ❤️
いつもありがとう🥰💐



ステキなアクセサリーが
次々誕生している🩵💙
ゆずちゃんの記事



今月は、私のチャレンジデイで
心がずっとソワソワドキドキで
手に付かない。

最近、ブログもなかなかアップ出来ずに
皆様のとこへもなかなか行けずに
ごめんなさい。
コメントもしばらく閉じます。


初めての事って本当に怖いね。
ハンドメイドで初めてマルシェ出展した時
初めてインスタやブログ出した時も
YouTube出した時も
自撮りコーデ上げるようになった時も
やる前は、怖かった。


やったらどうなるんだろう?
分からないから。。。
未知な事は、怖い
怖くて当たり前なんだよね。

最近、睡眠不足なのに眠れない日々
何年か振りに口内炎も出来た。
ホットフラッシュも激しい。


気分を上げる為に
昨日は、久しぶりに💅に行きました。




憧れているオレンジ🍊
私の一番苦手なオレンジにしました。
チャレンジの色🧡












初めて行く道にキセキの出会いがありました。






また気が向いたら投稿します。





いつも本当にありがとう🥰
大好きだよ~🌈