昨日の業務移動中車DASH!DASH!



トイレに行きたくなり…


立ち寄った敷地内に

焼肉屋さんがありましたドキドキ





ちょうどお昼頃だったので

ランチを食べに行くことに走る人走る人



七輪焼肉 安安さん



ブログを振り返ると、


2人で焼肉屋さんへ、

最後に行ったのは2015年でした。


9年振りとはびっくりマーク



注文したのは、


星満足A定食

星満足B定食



こんなに、リーズナブルなのに

七輪が運ばれてきたの。





久しぶりだなぁドキドキ






私の頼んだAセットは、

ジンギスカン、ハラミ、鶏もも肉





食べる気満々スター

いっぱいのせて焼いちゃった笑


久しぶりに2人で行った焼肉ラブラブ


楽しかったなぁ音譜






   


リカ活


Seriaで購入した、

ドル活用の洋服ドレス



帽子ハット





リカちゃんにあわせてみたよドキドキ



JUJUさんぽくて、可愛いドキドキ





背中がキツイのは、内緒ドキドキ




スカートとしては、バッチリドキドキ

コーデするには、

洋服が少ないから徐々に揃えたいなドキドキ





   


 ゆず小町ひとり商店会


アクセサリー作りも、

楽しんでますドキドキ




今、6月の企画に向けて、

色々と商品制作中ドキドキ