カチューシャ11個
お届けしました。
発送先は、大好きな四つ葉ちゃん🍀🩷
自分のカチューシャと
お友達にプレゼントだそうです。



この光景、すごい迫力です。




5月は、あることに全集中したくて
ハンドメイドは、しない。
お休みと決めました。




まさかこんな幸せな光景が待ってるなんて
四つ葉ちゃんに感謝でいっぱいです🥰
ありがとうございます💖







この写真は、宝物です💝





四つ葉ちゃんのブログ
惜しみなく与える人
私もそんな風になりたいと思ってる。

カチューシャを
プレゼントに選んで下さる事が
多くなって来ていて本当に嬉しいです。
贈りたいと思う気持ちが
愛そのもので相手への思いが
私の心にいつも響いて
何て幸せなお役目なんだろうって
感動をいただいています。


私やカチューシャに関わって
出会って下さった全てに
ありがとうございます💖

きっとこれからもご縁のある方に
届くと思っています🌈
これからもよろしくお願い致します🥰


オーダーカチューシャ
ハンドメイドは、6月中旬までお休みします。





私のお部屋に大切に飾っている
四つ葉ちゃんのパステルアート




四つ葉ちゃんのアートは、
とっても優しくてあたたかい
意志が強い
真っ直ぐ
夢を叶える後押ししてくれてると
いつも感じている✨


今は、販売をお休みして
展示中になっているけれど
四つ葉ちゃんのアートに触れてみてね✨
ミンネギャラリーです🧚‍♂️


ミニ封筒作って
四つ葉ちゃんのお友達に
カチューシャの説明を添えました🤭







最近、大小と決断する事が増えて
「決める」って本当に大事
こうしたい!
自分でこうする!って決めないと
何も始まらない。

愛も平和も全て私から始まる。
起点は、いつも自分なんだよね。







今日もいい日になるよ🎵






大好きだよ~🌈