2024.3.20(水)春分の日の昨日





朝5時に起きて
宮島口のアンティーク朝市に来たけど雨
一瞬だけど光が見えて
「行ってくる~」
私は、急に夫さんを置いて走った
太陽に向かって猛ダッシュ🤣















am6:35宮島口
本当に一瞬だったの。
雨が止んで美しい朝日に出会って
幸せに包まれた。
今日は、ここだったんだなぁって
思った。


晴れが良くて
雨が悪い話しじゃなくて
同じ場所にいるのに
晴れを経験する
雨を経験する
見てるもの
見える景色が全然違う

そもそも見たいものが違う
そして、見えてないだけ。



昨日は、雨降ったり止んだりの空
ワクワクしてたの
雨=虹が出るかもって
いつも期待しちゃう
そしたら、うっすら🌈が見えて





消えてしまったんだけど
関東の友達が
ダブるレインボーだよ~🌈
くっきりした虹の動画と写真を送ってくれたの。
その友達もね


今日は午後から雨と雷って予報だったからもしかして❣️って思ってたから勝手にワクワクしてたよ🤭

サムネイル



同じ事考えてる🤣
次の展開、一緒にワクワク🤣

以心伝心

最近、「以心伝心」がすごすぎるって
記事を何度か出したけど
前に、たまたまキッズのダンス発表会を
ショッピングモールで見てたら
本当に流れて来たんだよ。

 




オレンジレンジの以心伝心が🤣
何年ぶりに聴いたかな?
息子が幼稚園以来?
いつもだったら
キッズダンスの発表会なんてスルーするけど
まるでお知らせみたいに
こんな風にハッキリメッセージくれる。


テレパシー時代だよ
本当にみんな繋がってる
もう取り繕う必要もない
信じたいものを信じればいい

一緒にいる人の影響ももちろん受けるから
見聞きするものは、大事にしたい
いつでも選んで調整して
難しくしない。←ここがポイント


矛盾で曖昧、根拠がない前提なんだもの
信じたいものを信じればいい
信じたくないものは、信じなければいい。


いつもそこに自由は、あったんだ。


自分と繋がる永遠の安心感





いつもあたたかさを感じさせてくれる
さとりっちさんの愛のメッセージが
とっても心に響いた
 







大好き♡
















今日は、月曜日じゃないよ
木曜日だよ~😆



今日も愛を放出だ~🌈🚀