大好きな人やモノが沢山ある世界って
最高だと思う!

芸能人やジャンルも関係ないわ。
いつだってエネルギーは、
行きたい方向へ行くよ。

好きなものが色々あるから
その好きの繋がりも色々あっていい
どんどん広がって行く。

すごく循環してる
豊かさを感じるんだ✨✨

私の大好きな人が
大好きな人と繋がったり
私も大好きな人のご縁で
大好きな人やモノに繋がったり
気付きがあったり、そしてアイデアまで✨
なんて、豊かなんでしょう。
エネルギーが動いてると感じる。

ちょっぴりな「意地っ張り」は、
もったいない。

好き、気になる
何にも何にもくっつけなくていいの
何の計算もいらなくて
傷付く必要もなくて

そこに遠慮も罪悪感もいらないから
ただ真っ直ぐ素直に
軽やかに
大好きで行きたい~




もはや、出会いは、いつだっけ?
いつから知り合ったけ?
大好きな人、気になる人とは、
シンクロが重なって当たり前
出会いは、風に乗ってやって来る🌿💫


年齢さえも忘れてしまうよ🤣
私の大好きなかみんごちゃんのブログ
👇️
 




 かみんごちゃんファミリーの活動
「そんなこともあるのかもしれない、、」と
みんなにも知って欲しい💕
👇️



かみんごちゃんの
人柄や可愛いさが伝わりくる
最近のYouTube
👇️









心地よく過ごそう💜




ありがとうございます🌈🥰