初めての方はこちらをどうぞ

     下矢印

 

 

 

 

 

今日もこのブログにご訪問頂き

ありがとうございます😊

 

 

 

2021年7月17日。

 

 

このブログの初めての投稿日。

 

 

何気なく調べてみたら、2周年でした😊

 

 

確か夏だったかな?

 

そんなあやふやな記憶😅

 

 

最近、時間の感覚がおかしくてね。

 

 

自分の年齢もあれ⁉️

 

みたいな😅

 

 

もう少しで誕生日なんだけど。

 

 

自分がいくつになるのかわからなくなって。

 

 

仲の良い友人が自分の1つ上ってことは

覚えていて、彼女の年齢を聞いて

自分の年齢がわかる。

 

 

みたいなやばい状態になってたりする😅

 

 

因みにるさまんごも同い年だが、彼もまた

自分の年齢がわからないと言う

本当にやばい夫婦です😅

 

 

 

そんな時間感覚だから、このブログも

2周年なんだって気がついてびっくり‼️

 

 

文章を書くことが得意な訳ではないのだが。

 

 

私たち家族の、私の経験を表現したい。

 

 

ただただ、それだけで始めたブログ。

 

 

拙い文章にも関わらず、読んで下さる方が

いることに、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです💓💓

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

ブログのおかげで繋がることができた

ブロガーさんもいます💕💕💕

 

 

会ったことはないのに、たくさんの

シンクロがあったり嬉しいやり取りを

させて頂いています✨✨✨

 

 

マリンちゃんのブログ

     下矢印

 

 

 

 

 

これも、初めての投稿と言うチャレンジから

始まったことへのギフト🎁だと

感じています💓💓

 

 

 

豊かだなぁ〜✨✨✨

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

こうした色々な感覚を丁寧に感じて

過ごすことに意識を向けて生活したいな🥰

 

 

 

こんな風に考えることができるように

なったことが、嬉しい☺️

 

 

 

ここまで連れて来てくれたきょうぬんに

天国、宇宙に。

 

 

地球🌏で関わってくれる全ての方に

全ての環境、全ての現象に本当に本当に

ありがとう💕💕🌈🌈

 

 

そして、ここまで来た自分に

頑張ったね、ありがとう❤️

 

 

そう伝えたいと思います✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

興味のある方は、またこのブログに

遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

毎日投稿していた娘たちのYouTube

MK虹の架け橋チャンネル

 

 

娘たちにとってチャレンジだった

毎日投稿でした。

 

 

とりあえず、ひと段落とのことで少し

ペースを緩やかにしての配信になるそうです。

 

ですが、この地球を生きていく上で安心を

得られる動画であること間違いなし❣️

 

 

たまに私、かみんごもお話しさせて

もらっています😊

 

 

今後もYouTubeをご覧になって頂き、ぜひ

チャンネル登録、高評価

よろしくお願い致します🙏

 

 

 

 

YouTubeはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

娘たちのサロン

『まいぬん*きょうぬんの幸せスピリチュアル

サロン』に名称を改名しました。

 

入会して頂いた皆さまと一緒に

高次元(天国にいる方も)の存在と

繋がって幸せな世界を創造していきたいと

娘たちも私も思っています。

 

私もヒーラーとしてサロン内では

色々な高次元の存在(アセンデッドマスター )の

エネルギーをお借りしてヒーリング動画を

配信しています。

 

 

「毎回、違うエネルギーを感じることが出来て

嬉しい」と言う声を頂いています。

 

私自身も様々なエネルギーを感じて

感動しています✨✨

 

 

 

 

また、サロンのメンバーさんの波動の高い

コメントや写真にもとても癒されています。

 

本当に素晴らしいエネルギーを感じる

サロンです。

 

ぜひ、あなたもメンバーになりませんか?

 

 

まいぬん*きょうぬんと一緒に

波動の高いサロンを共同創造して行きましょう

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

興味がある方はこちらから確認して

頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

セッションにつきましては

多忙にて、今後の

募集は未定となっております。

 

 

今後の募集などの詳細は

このブログや公式LINEでの

お知らせを

確認して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

公式LINE登録は以下からどうぞ

 

 

 

 

 

『MK虹の架け橋』公式LINEでは

宇宙、高次元と繋がるための

限定情報をお届けしています❣️

 

 

 

 

 

『天国姉妹まいぬん*きょうぬん』

公式LINEでは天国、天国の大切な人との

繋がりに関して皆さまの安心できる限定の

情報をお届けしています❣️

 

 

 

娘たちは乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキリボンInstagramリボン

でも大切な方やその他の高次元の存在との

繋がりをお手伝いする情報を発信しています。

 

ハートYouTube Instagram salonハートについての

詳細は上記公式LINE登録後メニューより

ご覧頂けます。