コスプレ衣装のプレゼント企画開催中です!ひろがるスカイプリキュア キュアバタフライ | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

 

 

 

 

 

 

  犬芝まりんの衣装作り

 

いつもはプリキュアの記事を沢山執筆していますが

幼児用が1人で着脱可能な、初心者の方でも簡単に制作が出来る、材料は全てダイソーのみで制作が出来る、コスプレ衣装の作り方をYouTubeで配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

娘が小さい頃は、娘が衣装を着て沢山遊んでくれましたが、

 

今は着れる子がうちにはいないので、趣味で衣装を作り、誰かにプレゼントをして楽しんでいますピンクハート

 

 

誰も着ないたまりゆく衣装を欲しい方に差し上げようと思いついたのが

 

インスタグラムでのプレゼント企画でした。

 

 

材料は基本全てダイソーで揃えますが、紫やオレンジの布が必要な場合は、セリアのフェルトを使用します。

 

初心者でも作れる事をモットーに制作した【誰でもきっと作れる衣装作りの動画】です。

 

 

 

そんなプリキュア風衣装ですが、2023年4月1日~4月9日の期間で

 

キュアバタフライ風の衣装を1名様にプレゼントの企画を開催しています。

 

参加方法はInstagramになります。

 

興味のある方は、是非ご覧ください!

 

 

YouTubeを見て制作して下さった方からは、

ボリュームがあって可愛い!材料がダイソーなので安く作れる!

 

そして自分で作った満足感が最高!と嬉しいお言葉を頂いています。

 

ありがとうございます^^

 

でも市販の衣装も着てみると可愛いのですよ!

 

お値段は高いのですが、艶やかで軽くて夏でも涼しそです♪

 

犬芝まりんは、市販の衣装もオススメしています(*'ω'*)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  まとめ

 

プリキュアの衣装を着てくれるのって何歳まででしょうか。

 

うちの子は1年生になった頃から徐々にプリキュアを卒業していきました。

 

プリキュアは親子で夢中になれるアニメだと思います。

 

衣装を作ったり(購入したり)イベントに参加したり、今出来る素敵な思い出作りを沢山楽しんで下さい!

 

 

イベントバナー

 

 

ピンクハートプリキュアグッズピンクハート

楽天ルームでまとめています

 

下矢印バナーをクリック下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート