ひろがるスカイプリキュア!1番好きな【悪役キャラは誰?】を302人にアンケートした結果 | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

 

 

すっぽん小町

 

イベントバナー

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
悪役キャラで、誰が1番気になった?

 

ひろがるスカイプリキュアでは

沢山の悪い奴らが登場しましたが

その中でも私は、カバトンがダサ可愛いくて好きでした(笑)

そんな悪い奴での中で、誰が1番好きだったか

プリキュアを見ている302名にアンケートをしていただきました。

 


 

 

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
アンケートの結果

 

『スキアヘッド』が8票!

メンバーの中でも1番強そうなキャラで

スキンヘッドというちょい怖な見た目。


そして私が1番好きな悪役の『カバトン』と競う感じで

『バッタモンーダー』が1番人気でした。


性格が荒れていますが、悩んだり、怒ったり

なんだかほっとけないキャラですよね。

悪役の人気投票も

色々な回答があって、とても興味深かったです!

 

 

 

 

 

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート