予約開始!詳細リンクはココ!「わんだふるぷりきゅあ」シール絵本&ファンブック予約 | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

 

 

すっぽん小町

 

イベントバナー

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
わんだふるぷりきゅあ! へんしんシールえほん

 

公式からの発表後に

楽天では早速商品の予約が始まりまりました。

 

『わんだふるぷりきゅあ! へんしんシールえほん』は

貼って剥がすを繰り返して遊べるシールを使った絵本です。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
だいすきプリキュア!
わんだふるぷりきゅあ!&プリキュアオールスターズ
ファンブック vol.1


こちらの本も毎年新シリーズが始まると発売される本ですが

今回は『オールスターズ』含まれるような題名で

歴代ファンには期待ができます!

 

 

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート