プレミアム化が凄い事になっている!ガールズ戦士のコラボドールリカちゃん! | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

  ガールズ戦士のコラボリカちゃん

 

5周年を記念して終了してしまったガールズ戦士シリーズですが、

 

歴代主人公のコラボリカちゃんがとっても可愛いです。

 

私は3代目まで購入したので、並べてみました♪

 

ドールは同じでお洋服が違うだけかな?

 

 

  一時期ミラクルチューンズリカちゃんのプレミアム化!

 

初代ガールズ戦士のミラクルちゅーんず!
 
一次入手困難となり、プレミアム価格で15000円まで値が上がりました。
 
リカちゃんだけではなく、ミラクルポッド(玩具)も、とんでもない価格で飛ぶように売れていましたね。
 
初代の人気は物凄かったのを覚えています。
 
今では通常価格よりやや高めで入手可能みたいです。
 
 

 

 

  マジマジョピュアーズコラボリカちゃん

 

ミラクルちゅーんずリカちゃんが凄すぎて…。

 

全キャラ発売してほしいなと思っていましたが、叶いませんでした。

 

ですが、2代目ガールズ戦士のモモカちゃんでも夢のコラボ発売が決定!!!

 

勿論発売日に購入しました♡

 

 

 

 

  ファントミラージュコラボリカちゃん

 

モモカちゃんで発売したのならと、勿論ココミちゃんも!
 
と期待通りの発売でした(*^^*)
 
ドールはお顔が全部同じではないので、店頭で1番良い表情を選んできました。
 
パッケージも可愛いし、勿論ドールも可愛い!
 
衣装も細かい作りで、ガールズファンもリカちゃんファンも大満足のコレクションとなりそうです^^