シークレット柄あり。甘党にお勧め!ふりふりプリキュアシェイク | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

  ふりふりシェイク

 

甘くて美味しくて自分で作るふりふりシェイクです。

 

デザインが選ぶ事の出来ないブラインド使用。

 

1種類だけシークレットデザインがあるみたいです!

 

 

 

  パッケージ

 

お菓子コーナーによく置いてあります。

 

小さなカップ付きで作るのは簡単♪

 

好きなキャラが出て欲しいと、ついつい2個買い(笑)

 

 

 

  気になる中身

 

なんとなんと!

 

狙っていたキャラがストレートでGET出来ました(*'ω'*)♡

 

嬉しい♪

 

 

 

氷とミルクで簡単に作れるシェイクです。

 

味は凄く甘いです。

 

私は甘党なので大好きな味で毎日飲みたい位好き( *´艸`)♡

 

 

動画もあるのでご覧ください♪

 

 

 

  まとめ

 

中身が見えないブラインド商品はドキドキして楽しいですよね♪

 

シークレットがどんなデザインなのか気になる所ではありましたが、

 

大満足の結果でとても嬉しかったです!

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印下のバナーをクリック下矢印

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート