初めて知った風邪をひかない方法 | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。
真凛です。


今朝は寒い朝となりましたが

風邪など召されてはいませんか?

連日花粉も飛散しているようです。




レイキの伝授を受けた方で

花粉症の人は存じ上げませんが

花粉症が治りました

という方は時々いらっしゃいます。



知らないうちに

全体的な免疫を高めてくれますから

導いてくれた自分のガイド達にも

感謝です。





さて、しばらく温かい日が

続いていましたから

今朝の寒さで

ちょっと体がびっくり‼️

しているかもしれませんね。



こんなときは

生姜を使った食べ物や

消化の良い食事



をとることで

身体の内側から風邪の抵抗を

つくることができると言われています。







【胃の負担が多いと風邪をひきやすい】

そうですよ




私は最近このことを知ったのですが

講座後などでお腹が空くと

ドッサリ食べていましたから

気をつけています。



ほんの少し頭の隅に

置いておくだけでも違いますねニコニコ




寒い時は食欲が増しますよね焼肉



上記を知ってからは

食べ物の量よりも

油をとるようにしたら

寒さを感じにくくなりました。




スプーン1杯ほどのアマニなど

健康によい加熱不可の油を

口に含みます。



食事を摂る暇がないときにも

これで空腹感を回避できますから



年度末年度はじめなどで

多忙な方はぜひお試しあれ。



本当はスイーツを

とりたいところなのですが

中々のお年頃になると

体に配慮しなければならない

気づきが沢山きますからね驚き




これをするようになって

体重が1kg減り

念願の50kg前半へ。



スリムにも健康にもなれて

一石二鳥でしたハート




変わる3月*受付スタート


3月から始める心と身体のセルフケア


潜在意識を浄化して根底からの変容を♡