あらゆる角度から驚くほどの幸運が舞い込むには? | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

 

こんにちは。

ソウルセラピストの真凛です。




レイキセミナーの

感想をご紹介いたします。



誰でも簡単に

セルフヒーリングが

できるようになる

クローバーレイキ伝授セミナー

マンツーマンで行っています。



3月からは

お得なグループ伝授セミナーも

始まります。



近日中に掲載いたしますので

ご興味ある方は

ぜひご参照くださいね。




レイキ歴 18年

この仕事一筋 17年

安心してお任せください







ダイヤグリーンレイキ1伝授セミナーを受けて


● エネルギーは
目に見えないものなので
私にも使えるようになるか?
不安でしたが


ヒーリングすることで

自分の掌から流れている
レイキを実感できました。




家族にヒーリングをすると
不思議なくらいに
自分の体が熱くなり 
汗をかくほど喉が渇いたり


相手の体調の悪い部分が
伝わってきて、驚きました。



これって本当に凄い!
ことだと思います。


言葉がつたない子供の辛い部分が
わかりにくく困ってしまう時が
あるので育児にとても助かります。


母は、歩くのがつらく
歩行時のスピードも膝や腰を
かばいながらの為
ゆっくりだったのですが


ヒーリング後は
「足が痛くない!楽!」
と言いながら


スムーズな足運びで
早く歩けるように回復し
本当に驚きました。



何より顔色が良くなり
表情がガラリとかわって
柔和な顔に変化
していました。


レイキってすごいです!


こんなに目に見えて
変化があるなんて。




そして、レイキ伝授後の
幸運続きにもびっくりです。



伝授後に行った家族旅行。
高速道路でのパンクにも関らず
家族全員誰も怪我なく
JAFの職員さんの
対応も素晴らしかったこと。


その後、予約していたホテルで
部屋を無料で
グレードアップしてもらえたり 
食事のチケットをいただけたり
・・。



レストランでは
満席で「待ち」となっていたのに


「確認したら一部屋だけ空いてました」

個室に通してもらえたり。


5
千円ほどの駐車場料金が
偶然のトラブルにより
無料となったり。




身体面では
代謝が上がったようで
ウェストや足がスッキリです




子供に手を当てると
にこにこ笑顔で
「あったかくて気持ちいぃ

と喜んでくれています。



体も、環境も
幸運続きでありがたいです。



そして、
幸運の中にも
そうじゃない時にも
『気づき』があることも知りました。




それから
歯痛がなくなりました!


食べ物を噛むとシミてしまい
徐々に痛みが強くなってきて
硬いものは前歯以外では
噛めなくなってしまっていました。


それが
「あれ?!歯が痛くなくなってる!」
何でも噛めるし、シミないのです。


レイキ伝授を受けて
本当に良かったです。

ありがとうございました。


真凛さんにお会いしたとき 
すごく優しくやわらかなイメージでした。


伝授の
説明も丁寧で 
わかりやすかったです。

そして何より親切で
楽しかったです。


伝授後のケアも
しっかりしてくださって
お願いしてよかったと
心から思います。



セルフヒーリングをして
しっかりとレイキを
使えるようになろうと思います。
次もよろしくお願いします。







ご感想を

ありがとうございますニコニコ



レイキの効果は様々なのですが

この方とご家族様の反応は

面白いほどに分かりやすく早いですね!



何をやっても効果があって

ご報告をくださる度に

私も驚き続けました。




波動が上がっていくので

執着していたこだわりや

人への批判

硬直した人間関係などにも

よい効果が現れてきますし



それが解けていくと

人ってお顔の表情も

変わるんですよね。

これには驚きますよ!


ヒーリングを熱心にする人は

1伝授の直後から変わります。



この方の感想を読むと

まるで魔法のようですがニコニコ

レイキは

決して魔法ではないのです。



レイキ伝授というのを受ければ

誰でも使えるようになるのです。



ただ、この方のように

充分に活用できるようになるには

幾つかのコツというか

鍵となることがあります。



私のレイキ伝授セミナーでは

受講生さんにマスターして欲しいので

その事を繰り返し繰り返し

お伝えしていきますよ。




レイキという宇宙エネルギーを

取り入れることで

本来の自分に

戻っていくプロセスが

スタートするのです。



どういうことか?というと…



人は、生まれた後に

親の躾や学校教育

社会常識やメディアの洗脳

日常の実体験などから



当たり前という枠組みを

作り上げていきますよね。



それは社会人として

必須ではあるものの



時としてそれが足枷となり

日常の中の幸せを実感したり

自由に自分らしく

伸び伸びと生きることを

阻んでいることも事実です。



その固まった思考や

価値かん、思い込みやトラウマを

自然な形で癒し溶かしだして

本来の調和的な生き方へと

戻していくのが

宇宙エネルギー霊氣なのです。



直感にも磨きがかかるので

様々なものが自分でわかる

ようにもなっていくのも

大きな魅力だと思います❤︎





レイキセミナー感想①


レイキ感想②


レイキセミナー感想③



モニター受付はじめました♡




興味はあるけれど
レイキって何???という方


今をより良い方向に
変えたいという方は
ぜひ↓を体験してみてください。


未知のものはこわいけれど

こればかりは体験しないと

わかりません。



私も伝授を受ける前には

実体験してみました。



今の悩み…。

必ず楽になりますから

諦めないでください。



 

7日間★レイキ遠隔ヒーリング

辛い気持ち、悲しい気持ち、寂しい気持ち、不安な気持ち、イライラが止まらない、虚しい、笑えない、親への怒り、パートナーとの関係不調などの心の癒しと、心の安定のための、自宅で受けられる心と体がホッと楽になる7日間です。平和な気持ちでいられるようになります。体の痛みや肩こり、腰痛なども緩和され心も体も楽になります。7日間毎晩で初めての方も効果や変化がわかりやすいです。

3/11(月)-17(日) 

3/25(月)-31(日)の22:00-22:30

時間が合わない方は
就寝中にお届けします。
7日間 7,000円→ 5,000円(税込)



 

(職場・家族・恋人など)特定の身近な人との人間関係を改善して良好な関係に

3/11(月)-17(日) 

3/25(月)-31(日) 毎日21:30 - 22:00

時間が合わない方は
就寝中にお届けします。

7日間 8,000円 → 6,000(税込)



* 希望日時にお一人で受ける場合
9-21時で随時可能です。
お一人で受ける場合は

心と体の不調箇所や状況などを

お知らせくだされば

そこへ重点的にお送りします。

終了後に、ヒーリング中の

感想をお届けします。

30分間  6,000円(税込)

レイキを初めて受ける方は

翌日はゆっくりと過ごせるように

休みの前日をお薦めいたします。



お申込先
▶︎ marin81238@yahoo.co.jp
ヒーリングのお届け先(住所)
氏名(ふりがな)をお願いします






レイキとは?


大正時代に日本で始まり

世界中に広まった有名な手法です。




心を癒し



体を健康に



真我(しんが)と呼ばれる

高次の自分(ハイヤーセルフ)

との繋がりを強めます。




最終的には

人の精神性を高める

ヒーリングメソッドです。



感謝する心を育みます。




しこりのように固まっていた


感情が癒やされ


溶けるように離れていくことで


自分自身の心が変化します。


軽くなっていくのです。




すると、外側の現状も


変化していくことで


人生が変容し始めます。




エネルギーワークの基礎

とも言われています。



保険が適用されている国。

レイキヒーラーが普通に

病院に勤務している国もあるほどに

海外では(発祥地の日本よりも!)

普及しています。





レイキを理解するには?



レイキは

頭で思考するものではないので

言葉でたくさんの説明を聞くよりも

エネルギーを体験するのが1番です。




ご興味ある方は、ぜひ

この機会にご体験ください。