焼き芋 | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

昨夜の「明日は国民歌手」ファイナルラウンドの話も書きたいんですが、帰省中の為...また帰宅してゆっくり書けたらと思いますおねがい


今日は父が駅まで車で迎えに来てくれましたニコニコ

そして電話でずっと食べたい食べたいと言ってた、父の焼き芋!!チュー


到着に合わせてたくさん焼いてくれてましたラブ
七輪に石焼き鍋をかけて焼くので、ねっとり甘くて美味しいチューチュー


焦げ目の内側も美味しいチュー
お昼ごはん代わりに焼き芋2本食べました(笑)

更にお土産で持って行ったRINGOのアップルパイも母と半分にして食べました照れ




そして夜は河豚と蟹の脚が入った鍋でしたかに座鍋

魚屋さんにズワイガニをもらったそうなんですが、身の部分は父が全部食べたらしくてキョロキョロ脚だけ大量に(ズワイカニ八杯分)残されてたので鍋に(笑)
鍋の野菜は椎茸以外は父の畑で採れた新鮮野菜ですおねがい

食後にまたもや焼き芋半分食べて...お風呂から出たら母が銀杏を炒って出して来たので、みんなでポリポリ食べましたニコニコ


やっぱり帰省するとずっと何か食べてる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

今日は風が強く、寒かったので家から出ませんでしたが、明日は裏の畑を見に行ってみようと思いますニコニコ




うちの両親の家の猫、リボンちゃんです照れ
寒いのでずっとベッドで丸くなって寝てましたおねがい 

明日は夕方の電車で帰宅する予定です。焼き芋たくさん持って帰りますチュー