チケットとLIVE.ONダイジェスト | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

昨夜悩んでたブルーパプリカの19日のオンラインライブですが、今日ブルパのインスタでも公示されましたキョロキョロ



この日仕事ですけど、夜9時からだから見れるんですよね...日曜日は特に予定も無いし...

日本円で千円しない決済なんですけど、こういうライブがある度に課金していってたら大変な事になりそうでショボーンショボーンLivelyのアプリ危険だわ笑い泣き

ライブに飢えてるヲタク心をくすぐるラインナップ...いろんな意味でこの先も楽しみではありますが、自制心を持って無いと危険なアプリです。

ブルパはたぶんチケット買いますぼけー絶対ライブ良いと思うので照れ照れ



今日は日曜日なのでLIVE.ONはお休みなので、これまでのLIVE.ON動画から、11月19日までのハイライト動画がアップされてたので勝手に厳選したチームの動画を貼ってみます照れ



11月19日のApril2nd(エイプリルセカンド)おねがい
これは有名ですね。ドラマ「愛の不時着」のOSTです照れ



11月18日のDearCloud(ディアクラウド)おねがい
ナインさん見るの久しぶりだわ笑い泣き
2007年から活動しているモダンロックのチームです。



11月16日のBiuret(ビュレット)おねがい
これまた2005年から活動している韓国を代表する女性ロッカーのムン・ヘウォンさん。演奏は客員メンバーですね。Krrのミニョン君が最近セッションでギターに入ってます照れ



11月16日のMonni(モンニ)チュー
モンニはいつ見ても、いつ聞いても良いです照れボーカル・シニ様は覆面歌王にも出たし、チームは나가수3やら不朽の名曲にも出たので日本でも見た事のある人は多いはず...シニ様はミュージカル俳優でもあります照れ私の大好きなモンニは貼っておかねば(笑)



11月15日のSURL(ソル)おねがい
彼らも人気チーム。私はそんなに聞かないんですがSpotifyがやたら推して来るんですよね(笑)2018年度EBSハロールーキー優勝チームですニコニコイマドキのバンドと言えばそうなのかもうーん



11月12日のThe Solutions(ソリューションズ)おねがい
私はソルナル君達と呼んでますが←ボーカル、ソル君とギターのナル君はそれぞれソロのシンガーソングライターでしたにやりその頃から知ってるのでソルナル君達と勝手に呼んでますにやりサマソニに来たので日本でも人気がありますねニコニコ



11月11日のGaho(ガホ)君おねがい
これまた言わずと知れた人気ドラマ「梨泰院クラス」のOSTですウインクこれ聞くとドラマ思い出す人多いはず(笑)



11月10日のzairo(ジャイロ)君おねがい
SUPERBANDシーズン1に出てた子です。シーズン1を懐かしんでチュー



11月8日のADOY(アドイ)おねがい
アドイはSSMFに出るので皆さん予習バッチリかと思います照れ私、この曲大好きなんですよねチュー



11月5日のcotoba(コトバ)おねがい
コトバちゃん達もよくブログに登場しますので今回も貼っておきます照れナルゲのオンラインがあると必ずチャットに登場するコトバのボーカル됸주ちゃん(笑)ナルゲの公演でもよく客席で見かけますし、実際見たら本当可愛いです照れ可愛い過ぎていつも声かけれない私(笑)いつかゆっくり話をしてみたいです。

他にもいろいろありましたが、疲れたのでこの辺で(笑)気になる方はLIVE.ONのYouTubeチャンネルからご覧下さい照れ

また22日以降の動画がアップされたら貼りますね。10cmとかソランとかも出てます照れ

明日以降のLIVE.ONも時間のある限りチェックしたいです照れ