괴물 | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

昨夜が第一話目の放送だった、JTBC金土ドラマ「괴물(怪物)」




主役はシン・ハギュンとヨ・ジング。




久しぶりのシン・ハギュンチュー

映画にはいっぱい出てますけど、ドラマにも毎年コンスタントに出てたんですねキョロキョロ昨年のKBS2の水木ドラマ「영혼수선공(霊魂修繕工)」はなんとびっくり!!視聴率1.4の日が(笑)あまり面白くなかったんですかね?真顔

ヨ・ジング君は子役のイメージでしたけど、もう立派な大人ですねアセアセ



とりあえず人物相関図。

ヨ・ジング君がハン・ジュウォン警衛(日本の警部補)役でシン・ハギュンがイ・ドンシク警査(巡査部長)役です。




この二人、いろいろと隠された秘密があるようで...

20年前に起きた殺人事件の容疑者だったイ・ドンシク(被害者は妹)。次期警察庁長官候補の父親を持つハン・ジュウォン。ハン・ジュウォンは20年前の殺人事件を追って田舎の派出所へやって来たらしい。
※ドンシクは妹殺害の容疑者ではなく別の女性殺害の容疑者。

いわゆる警察モノですけど、田舎の派出所が舞台なので今の所ドンパチやったり派手なアクションシーンはありませんニコ

ただ....怖い!!アセアセアセアセアセアセ
シン・ハギュンの演技が怖すぎた笑い泣き笑い泣き

他の署員にも「또라이」と呼ばれる変人ぶり。
昨夜のラストシーンの演技が印象的でした。

恋愛ドラマよりこういう不可解な事件を解決したり複雑な人間関係が絡み合ったドラマが好きなので、今回は楽しくドキドキしながら最後まで見れそうです。←ドキドキラブラブ!ドキドキではなくて、ドキドキ叫び叫びしながら(笑)

今夜も忘れず見たいです照れ