ショック | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

今日突然の事でまだびっくりして、ショックで...何があったのか全くわかりません。

ナルゲのベーシスト、テジン君が脱退のお知らせえーんえーんえーん


テジン君は私がナルゲファンになる前からのメンバーで、その後ドラムとギターが変わってジョンミンさんとテジン君だけが私がファンになった当初のメンバーで...絶対テジン君は抜けないと信じてました。ジョンミンさんをしっかりサポートして、ジョンミンさんも凄く可愛いがってたしショボーンショボーン

とても明るくてチームのムードメーカーで、いつ会っても可愛くて、お茶目でぐすんぐすん本当に大好きなテジン君が抜ける事になるなんて!!!

今かなり凹んでいます。

テジン君にもテジン君なりの考えがあると思うし、まだ若くて将来があるので...ここは寂しいけど応援してあげたい...でも寂しすぎるえーんえーんえーん




7月末の弾丸ソウルの単独公演の時が最後になってしまいました。あの時、最後までまた会おうってタッチしながらにこやかに話していたのが嘘の様です...


テジン君がナルゲの平均年齢下げてくれてたのにえーんえーん

今新しいベーシスト募集中ですけど...

ビジュアル担当、ナルゲのアイコン、テジン君目当てのファンも多かったのにショボーンショボーン

私もテジン君本当大好きなんですよね。いつも「ヌナ!!若くなったね!!」とか、「髪型似合ってる!!」とか言ってくれる様な子で、冗談でも嬉しかったし、私の拙い韓国語もよく聞いてくれる子でショボーンショボーン

もう、いろいろ言っても仕方ないですけどぼけー

最近いろんな事が重なり過ぎて、何から整理して行けば良いのか....

昨日、抜歯したんですけど...頬が腫れるし、薬が切れて来ると鈍痛がするし、それだけでも憂鬱なのにテジン君が抜ける話ショボーン

更に今週は音楽祭。韓国組は明後日大分入り。なのにステージの事で市役所側からあれこれ言って来て、キレまくる私。PAの事で私がキレてたんですけど仕事が忙しくてそれどころじゃなくて、放置してたら今日電話かかって来てまたキレるムキー

最近そんな事ばかりですショボーン

最近あった良い事は、ジョンミンさんに大分で会った事。ナルゲのTシャツ持って来てくれました。その時はテジン君の話なんか全く出なかったのにショボーン

あと、ベトナムのお兄ちゃんが今週末まで韓国に帰ってます。時差無しで連絡できるのは便利。本当は大分に遊びに来ると言ってましたが、私が忙し過ぎて会えないので来ても退屈するだろうからと説得。他に大分に知り合いもいないので今回は断念。

先月から毎日怒涛の様な日々で、音楽祭終わったら仕事に集中したいです。まだ新人なんで覚える事がたくさんあってショボーン今日やっと展示会が終わり明日から通常勤務です。来月は店特でパーゲン、正月はセール、2月はまた短期の展示会。それが終わったらちょっとだけ落ち着きます。

とにかく頑張らないと!!

テジン君の脱退がショックで、次のナルゲの公演の事まで考えられないですけど..ナルゲもメンバー変わっても頑張って欲しいです。新しいベーシストも早く見つかりますように!!!