懐かしい | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

今日ちょっとびっくりした出来事...

昨日発売になった、ユ・スンウ君の楽曲にルビン様が参加しています。(編曲・ギター・ピアノ・シンセ・プロデュース)



実は私はスンウ君の姿を見るのは超お久しぶり!!チュー前見たのはスーパースターK4でチューしかもその時高校1年生(笑)

いつの間にか立派なシンガーソングライターに成長してましたお願い

可愛いかったスンウ君の姿をどうぞ(笑)



本当可愛い照れでも歌が上手くて嫌味が無い歌声が印象的でした。

昨日ブログに書いたロイキムがスーパースターK4の優勝者でした。彼に劣らず素敵な感性を持ったミュージシャンに成長してますね照れ

実はルビン様のSNSより先にスンウ君の新曲を聞いて、出だしですぐにルビン様が演奏してるのがわかってどういう事?!と思ってたら、ルビン様のSNSに一緒に作業したと(笑)やはり私の耳はルビン様に反応するのねチュー

スンウ君も顔見るまですっかり忘れてましたぼけー

スーパースターK出身で今も活動しているミュージシャンはたくさんいますが、なかなかそっちまで追えないのでこういう風にふと出会う事が最近多いです。

ジョンアちゃんは3出身ですが、早く脱落したので殆ど覚えてなくて笑い泣き

考えたらスーパースターK、最初はああいうオーディション番組嫌いでしたが、良い地方のミュージシャン発掘と言う意味では良かったのかも...と。

実は今日はマリッシュの動画をいろいろ見ていて、ふとスンウ君の新曲を聞いたんですけど、懐かしい顔に出会えてちょっと嬉しかったです照れ

マリッシュの動画はまた今度ウインク

月曜日から音楽祭の準備と抜歯⇐これ一番不安笑い泣きでバタバタしますが、音楽祭について問い合わせ等ありましたらダイレクトメッセージ下さい照れ