やきにく〜! | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

好きな食べ物は?

おにくです🍖

と即答するであろう私。
バースデーイブディナーは
焼肉にいきました!

鶴橋に本店を構える

空 道頓堀店

に。

予約ができなかったので、
オープン早々いってきました!

{4EC4D91A-1BBF-4BCF-A5EF-2529B1096500:01}

ハラミやタン、テッチャン、ミノサンド等々たらふくいただきました☆

食べるのに必死で写真ありません
(-_-;)

男性スタッフばかりで、
カウンター越しに手際よく作業されてました!
自分たちでカウンターで焼くのですが、
やっぱり焼肉屋のカウンターって
自然に活気も出ていいですね‼︎

やっぱりお肉✨

そして初の空!
美味しかったー!