夜ラン | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

何年ぶりにランニングシューズを
手にしただろうか…

久しぶりにランニングしてきました!

友人と夜ラン👟

お昼から寒すぎて、
なんど
「ほんとに走る…?」と
聞いちゃおうかと思ったけど、
そしたらなんだか自分に負ける気が
するからやめた…笑

{131B16C9-ED5D-4114-8825-6408AE3F2CF9:01}

走り出すとやっぱりポカポカしだして
怠けてただろう足もなんとか
動いてくれて約6キロの
ランニングをしました☆

大阪城目指し、
マッピングのためはいれず、
帰りは街中走り
行ってみたい飲食店を巡り…

楽しいランニングでした☆

これを機会に
今年もランニングしよかな!