#1844 Simplog もうすぐ終了 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

#1844 Simplog もうすぐ終了

暇な通勤時間に
こんなのよく載せてたんだよね

駅まで送って貰えた日にはアイスコーヒーを買い
猫舌の私は一気飲み

それからカフェラテになりちょっと贅沢して
水筒につめることを覚える(笑)

あ、袋を貰って特急に乗るなんて日もあったな
そして、ラッシュを避け30分早い通勤になった

それから引っ越す前の1ヶ月は駅前の駐車場にずいぶん預金して
実家から通った懐かしい思い出

通勤のために引っ越すんですかって驚いてた同じバス停の人
貴女のように一年ごとに仕事かえられないんですって内心

こんな黒い思いを勝手に書けるところもよかったんだけどな(笑)
黒い黒い人種ですから♪ヽ(´▽`)/


アメブロ
https://ameblo.jp/marin357

インスタ
https://www.instagram.com/mubumubu1236/?hl=ja