#1842 Simplog もうすぐ終了 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

#1842 Simplog もうすぐ終了

おはよー
朝から暑いね日曜日

ギリギリ族今日が最後かなと思いつつ
鬼更新の下書きいっぱい

思えば5年前の4月末土曜日
おはよー朝マックあたしんちー♪ヽ(´▽`)/

なんて書いたのが始まり
アメブロは放置民と化しそれでも数年間続けていた頃

気軽で手軽に書けるのがよかった
いろいろ人と出会いいつのまにか更新が止まり

また新しい方々と交流する
そんなくりかえしの5年間だったんだよね

時代は変わりSNSの考え方も変わる
Simplogの在り方が変わっても仕方ないよね

でも去年の不具合がなければずっと続けて欲しかったよね
TVとか動画ブログとか私たちの年代には不要な気がする

若者の領域を中高年が占領したことで
Facebookやラインの若者離れなんて記事見たよ

実名での参加なんて私には考えられないな(;^ω^)
ま、話が反れてきたので終了

また書きます


アメブロ
https://ameblo.jp/marin357

インスタ
https://www.instagram.com/mubumubu1236/?hl=ja