ガラポン | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

改札を出たところで声をかけられた。


アンケートにお答えいただくと、ガラポンができます(*^^*)


時間ないんですー。

とか言いつつ。


30秒でお答えいただけます(*^^*)


行動力の相手のペースで…。


くそまじめに、○歳ですとか答えてる私ってー。


黄色い旗のところです(*^^*)


テレテレ歩いていきましたよ。



らくがきby夢舞-2013021418100000.jpg


ドテカイのね。

アフォーブロガー、ただでは帰りません。

ちゃんと撮ってます。



ササッと回しちゃって大丈夫です(*^^*)



らくがきby夢舞-2013021418100001.jpg


赤いのね。

赤いのー。



一等ですよー(*^^*)

一等出ましたーヾ(@°▽°@)ノ


ガラカラー!!

ってアレを、鳴らされちゃったのね…。



ヘッ!?

ブランケット貰っちゃったんですけどー(^^;)(;^^)


迎えにきたブンタには、まったく相手にされず。

少しは感動しろよ、オマエー。


ガラポンだった話(〃▽〃)