束の間の | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

「君の相談にはのれないが、束の間の休息を楽しく。」

とか何とか言ってたマイ○クさんがいたっけね。


結果的には、彼のリア友の迷惑行為のため。

皆から離れてみたんだ。


一年過ぎて、別にその程度だったのかと。

然程未練がましくもないことに気づく。


ま、ただね。

「束の間の」ってのが、優等生らしい彼の口癖だったのかと。


たまに思い出しては笑ってる自分が可笑しい。



ま、どうでもいいんだけど。


ブログの更新通知が途絶えてしまったのを修正していたら。


お名前もブログタイトルも、誰のものやら判らなくなっていたり。


数年の時代の流れを感じてしまった。


幽霊部員、何か書こうかなと思うも。


何だか振り回された一日で。

寝そべってガラケー握りしめたまま。



らくがきby夢舞-2013012022530000.jpg

何だかワンコみたいな雲だった。


らくがきby夢舞-2013012022540000.jpg

腹減ったー!
煩いブンタとサイゼリア。

らくがきby夢舞-2013012022540001.jpg

ヘルパーさんに夕飯頼んで。
まずくないかー?


ま、義母さん喜んでたからいっかー( ^ω^)ノ


手違いでテキストが他の人に渡ってしまって1ヶ月。

焦るより棄権したい試験まで一週間。


テキスト以前の問題だよなー。

落ち着いたら、また('-^*)/