ネ申と嵐士と | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

きちんとご挨拶もできないまま、新年の始まりです。


いただいた年賀状やメールにも、お返事できずにすみません。



昨日から、どうにか社会復帰いたしました。


来週からはフル稼動、翌週は給料日だ!

そして、あぁ月末。


こんなことのくりかえしで、今年も過ぎていくのでしょうね。


とりあえず、ネ申と嵐士で始まった2013年ということでヘ(゚∀゚*)ノ


今年もよろしくお願いいたします('-^*)/



らくがきby夢舞-2013010523020001.jpg

三万人の一人になれなかったカウントダウンライブ。


らくがきby夢舞-2013010523020002.jpg

こちらは思いっきり参戦のビーイングレジェンド。


らくがきby夢舞-2013010523020000.jpg


今年は、達磨はありません。