見えないのに・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

別に頼んだわけじゃないのに・・・

あなたには何たら~ってよく言われるんだわ。


自我が強いから、それらしきは何も見えない人種なのにね(・ω・)/


占いとか、その類って、話術もあるってもんじゃないはてなマーク

って、案外信じやすかったりもするんだけど・・・



タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中


覚えることはしたくない、努力って言葉とは無縁な人種だけど・・・

タロットがいいかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一度、みてもらってことがあるんだけど・・・

格安だったし、

ある程度こちらの情報を提供しちゃったような気もするんだけど・・・


言われた言葉で印象に残っているのが・・・

猜疑心が強いから、常に何たら・・・


それはあるわよ(・ω・)/

コンプレックスが多いから、周りのことが気になる。


ちょっと小声の集団は、皆こっちの悪口かしらはてなマークなんてね・・・

同じことを言ってたお友達がいるんだけど、

嫌いな人の行動って、常に攻撃的に思える。


そんなことを考えること自体、負けてるよね・・・

相手に、そして自分に。




おバカさんと同じ行動をとってしまう自分が、

一番愚かだって気づいてはいるんだけどね。


もう少し、お利口さんになろうよね(・ω・)/

そうすれば、占いなんて気にしなくてもすむからさ。


実家から出てくるとき、母が一言だけ言ったんだわ。

占いで人生を決めるようなことだけはするんじゃないって・・・


他人から押しつけられるのは嫌いだけど、

自分じゃ決められない性格だったりね(・ω・)/


こんな年になって、親のせいにもできないわね(/ω\)

理屈っぽくなったから、終了~(〃∇〃)