眠れない・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

けっこう危険な場所で書いてまする。

大地震の後、なかなか水道が復旧しなくて・・・

食器棚から転がったものを並べておいたテーブル(・ω・)/


私のスペースはキッチンの片隅なの・・・

ケーブル引っ張って、ベッドの上ってのも試したんだけどね。

部屋の中がちょっとね・・・


パソコン机くらい買えって~(/ω\)

判ってるんだけど、またそのスペースがね。


こういうのって・・・

単に、片付けられない人種とも言うのね(・ω・)/


どうでもいいんだけど、今夜もよく揺れる(((( ;°Д°))))



 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中


こんなんで、眠れるわけないじゃない(・ω・)/

眠いかってはてなマーク


それが、今週は平均3時間くらいしか寝てないんだけど・・・


眠くないビックリマーク

眠れないビックリマーク

それだけビックリマーク


ってことで(・ω・)/